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プリングル

プリングルのお買い得商品をご紹介☆

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PRINGLE[プリングル]レディース 半袖ニットZX876[全4色] No.1514

PRINGLE[プリングル]レディース 半袖ニットZX876[全4色]
11,600円
サイズ表(cm) 着丈 身幅 袖丈 肩幅 S 52.5 43.0 19.0 34.0 M 57.5 46.0 21.0 34.5   ※ヨーロッパサイズになりますので、よくサイズ表をご覧下さい。サイズの若干の誤差はご了承下さい。     仕様 スタイル レディース 半袖ニット カラー 全4色[ホワイト/ベージュ/チェリー/レトロブルー] ※画像はホワイトになります 素材 コットン100% 


プリングル(Pringle) 塩化ビニル素材ボストンバッグ BLACK
5,460円
プリングル(Pringle)180年の歴史を持つ英国の老舗ニットメーカーで、現在のニット定番のアンサンブルを世に送り出した他、英国王室より「ロイヤルワラント」と呼ばれる王室御用達の称号を授与されるほどのブランドです。商品詳細ブランドプリングル(Pringle)商品名塩化ビニル素材ボストンバッグカラーBLACK(黒×白)素材塩化ビニルスタッフコメント調度いい大きさのビニールタイプのミニボストンバックです。Pringleのとっても可愛いライオンマーク付です。 サイズF : 高さ19cm/横幅26cm/マチ9cm/持ち手32cmキーワード[ライオンマーク][小さめ][ミニボストンバッグ][Fサイズ][フリーサイズ]


プリングル(Pringle) 定番ライオンマークコンビカラーラムウールニット
4,800円
商品情報 商品名 プリングル(Pringle)デザインニット サイズ 表記XS(9-11号位)ラグラン袖です 平面実測 肩幅約40袖丈約60着丈約60/胸囲94/胴囲82(全てcm) デザイン 色/オフ白×ダークピンク(画像をクリックしますと、拡大いたします)定番ライオンマーククルーネックデザイン素材高級スコットランドラムウール100%(画像をクリックすると拡大します) 状態 ランクA着用間有 若干毛羽立ち有が大きなしみ汚れなし(神経質な方は直営店でご購入下さい) 状態ランク N=新品S=新品同様A=きれいな美品B=使用感あるが大きなしみ汚れなしC=使用感がありしみヨゴレ、傷ありD=使用感大、ヨゴレ、傷があり、主にコレクターアイテム(上記ランクの中間もあります)お客様ご利用のPC環境によっては、画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。フラッシュによる加減での変色や斑点は決して汚れではありません。掲載商品に対する御不明に思った場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ 商品説明 綺麗な色合いが使える名門プリングルニットです!1つ有れば本当一生ものです!ぜひご利用下さい!(画像をクリックすると拡大します)時間指定がない場合はエクスパック500か書留代引にて発送します。ご了承下さいませプリングル(Pringle)1815年、ロバート・プリングルがスコットランドにソックス、アンダーウェアなどの製造会社を設立。現在ではイギリスを代表する英国王室御用達の老舗ニットブランドにまで成長した。プリングルの名で親しまれているが正式名称は「プリングル オブ スコットランド」1920年代から30代にかけて、プリングルはカシミアのツイン・ニット、セーター、カーディガンなどで有名になりハリウッド・スター、イギリス王室もご用達のブランドとなった。この時期に活躍したのが1934年に就任したウィーン生まれのデザイナー、オットー・ワイズ(Otto Weisz)で、プリングルの成長に大きく貢献した。カシミア、ラム、シェットランド、メリノなどのウールを展開するスコットランド最大の会社となる。1930年、セーターにダイヤ状のパターンを縫い上げたのが、プリングルのトレードマークとなる。1948年、優れたカシミアを製造する点が評価され英国王室から表彰を受ける。この頃から、上流階級向けのゴルフウェアを生産し、ゴルフのPGAのオフィシャル・カシミアを提供しはじめる。1950年、プリングルのロゴとして有名なスコットランドのランパント・ライオンがトレードマークとして登録される。また英国王室へのカシミア製品の納入実績によって、エリザベス女王から英国王室御用達の認定を受ける。2000年、香港の衣料業界の大物、ケニス・ファング率いるファング・ブラザース・ニッティング社がプリングル オブ スコットランドを買収。ケニスファングは息子、ダグラス・ファングをプリングルに送り、経営の再建を任せた。ダグラスは約14億円を初期投資として用意し、デザインチームを一新、CEOにはスコットランド出身のキム・ウィンザー(Kim Winser)が就任した。2001年S/Sからは広告イメージを刷新。商品展開も拡大し、ニットアクセサリーやレザーグッズなど、高いデザイン性を武器にも発売している。2002年、ヘッドデザイナーにスチュワート ストックデイルが就任。ストックデイルはプリングルが再度、ハイファッションのブランドとしてファッション界に返咲くよう改革を始める。プリングル全盛の時代に多く使用されていたトレードマークのアーガイルチェック(アーガイル柄:菱形がつながった格子柄)とツイン・セットを中心としてデザイン展開を進めた。このコレクションをロンドンのファッションウィークで展示して、話題となる。こうして、マドンナ、ベッカム、ロビー・ウィリアムズなどが顧客となり、プリングルブランドは全盛期の輝きを取り戻してゆく。2002年にロンドンのボンドストリートと東京・青山にショップを同時にオープンした。2005年ヘッドデザイナーのスチュワート ストックデイルが辞任。 新クリエイティブディレクターに元グッチのクレア ワイト ケラー(Clare Waight Keller)が就任した同時に新アクセサリーデザイナーに、同じく元グッチのシモナ・チャッチ(Simona Ciacchi)が加わる。2008年、シガーソン モリソンとコラボレーションでシューズのライン(2009S/S)を発表。2010S/Sシーズン、プリングルはイギリスファッション協会の25周年を記念してロンドンでコレクションを発表。2011年、新デザイン・ディレクターにアリステア・カーが就任。
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